2007年03月26日

不動産屋って??

不動産営業をはじめて3年経過。

現在はある不動産会社の役員をやってます。

役員といっても社員がいないので、いわば営業マンですね。

地上げから、競売業務、売買、賃貸、管理・・・不動産のなんでも屋です。

とにかく日々忙しく働いているなかでの日々の日常と不動産屋の裏側、ブラックな部分をつらつらと綴ろうかなと思ってます。

不動産屋というと、昔のイメージではダブルのスーツに金色のアクセサリーとか、なんか変なイメージがありますよね。

最近の不動産屋でも年配の方や不動産ブローカーといわれる方たちのなかには、まだそんな人たちもいます。
結構、仕事で地上げや、ブローカーとの打ち合わせなどをしているとガラの悪い人たちばかり・・・

逆に一般のお客さんの賃貸営業なんかは、ある意味平和であり、楽しいですね。報酬は小さくても一生懸命、お客さんのためと思って動くととても喜んでくれます。直接伝わる喜びってうれしいですよね。

そんな不動産業界の裏と表で仕事をしているなかでの出来事を綴っていきます。裏の世界に染まらないように・・・

宜しくお願いします!!


応援クリックお願いします!!
人気blogランキングへ

こちらも参加中!!
ブログランキング
posted by realestate-man at 15:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36910694

この記事へのトラックバック
×

